絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

symfony徹底攻略

著者これ誰?と思ってたら、おやぢ組の人だったのかー。

symfony徹底攻略
すでに予約が始まっていますが、symfony本がもうすぐでます。

見てのとおり、なぜかマンモス本シリーズですが、依頼があり私が執筆しました。

PHPの初歩的な解説はなしで、symfonyを使いこなす上で知っておきたい内容をまとめてあります。

とりあえず会社で予約した。うち的には当然というか。
マンモス本シリーズに含めるのは(感覚的に)すごくやめてほしかったけど、まぁマーケッティングを考えると仕方ないのかも知れない。
Cake読み終わったら次これ読む。