読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

勝手にブログ評論してみた。

via. 「勝手にブログ評論」されてみた - Do You PHP はてな

ラボ株式会社のようであるとも言える。敢えて言うとすれば、それはサイボウズだ。紳士淑女は刮目してhis自体を見よ。his自体が欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。メソッドチェーンはそもそも拡張勉強会との関連がかねてより指摘されており、まこと残念なことは、レディに第30回PHP勉強会を与える幸福は、ほんの一握りの幸運な男性にしか与えられないということだ。これを口惜しいと感じても、どうにもならない。そういうものなのだ。たとえ 第30回PHP勉強会だろうと。極上のチーズとhis自体。絶妙な取り合わせだ。

だからこそ、どうだろう。第1回拡張勉強会は必要ないだろうか。女性の鋭い洞察の前に、紳士は潔くシャッポを脱ぎコメントをさらすべきなのだ。これはどうしたことか。焼肉以外予定に欠かせないはずのものがない。開催決定だ。懇親会参加式の社会において、PHP勉強会ほど重要度の高いものはないのではないか。

ラスコーリニコフの苦悩にも似た悩ましさが、PHP勉強会と焼肉以外予定の間にはある。ゆどうふろぐを一言でいうとすれば、PHP勉強会である。ー 会場サイボウズなどはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。イートン校を知らない貴族がいないように、 2008年1月22日を知らぬニューヨーカーも居ないのだ。無人島にいくとしたら、インスタンスは欠かせないものと成るだろう。90年代を思い起こせば、様々な事件があった。「第1回開催概要」事件、それに「 - おぎろぐ」事件などである。だれもが「トライコーン株式会社」事件を歓迎はするまい。つまり「PHP勉強会」的見解には、もう飽きているのだ。募集開始などは似非書評家にも及ばないのだ。パリでメソッドチェーンを手に入れられないとすれば、ニューヨークでPHP勉強会を探してもいい。第1回拡張勉強会は到底実現不可能に見える。いくらかのメソッドチェーン、それと火曜日があれば上等だ。不自由はない。つまり「PHP勉強会」的見解には、もう飽きているのだ。
台無しというのは、PHP勉強会に 終了後が出てくるようなことを言う。

403 Forbidden

おもしろすー。

  • 開催決定だ。懇親会参加式の社会において、PHP勉強会ほど重要度の高いものはないのではないか。
  • ラスコーリニコフの苦悩にも似た悩ましさが、PHP勉強会と焼肉以外予定の間にはある。ゆどうふろぐを一言でいうとすれば、PHP勉強会である。

ぬはっww