絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

イベント支援携帯サービス「あつまろ☆ねっと」を正式リリースしました。

夜中で眠いので、書いてる事がぐだぐだですが。。。w

会社のほうで、以前からたらたら(ぁ)と作成していた携帯サービス「あつまろ☆ねっと」を正式リリースしました。

あつまろ☆ねっとは、3G携帯向けの飲み会特化型(笑)イベント支援サービスです。うそです。飲み会以外にもいろいろ狙ってます。

詳しくはこちらから
あつまろ☆ねっとについて


一般に、この手のサイトは事務作業的なものが多かったですが、あつまろ☆ねっとでは、イベントの進行管理等々をメーリングリストを使ったコミュニケーションと結び付けてみました。
なんか、すごく色々偉そうなw思想があったんですがいかんせん眠くて今まともに文章が書けません。。。。w


でもね、コミュニケーションと結びつくことによって、事務作業が事務作業じゃなく、面倒だったけど面白かった思い出の一ページになることもあると思うのですよ。
たとえ消火作業でも、みんなと話すネタとして活用される分、今より少しだけみんながハッピーになると思うのですよ。


ごめん眠くて書いてる事ぐだぐだでいいところ説明できてないw


みなさん、是非とも各種宴会飲み会旅行などなど、イベント毎のときには試しに使ってやってください。
「グループ」ってやつを使うと普通のML+αにもなるので、ただのMLとしてもどうぞー。