絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

mobile-users.jpについて協力して欲しい、みたいなお話とか。

mobile-users.jpの自分宛の連絡先にはTwitterを書いていたりするわけですが、なんだかんだとtwitterは会話にはつらいところが出てきているので、最近は違うところで悩みをブツブツ喋っています。


mobile-users.jpを今後どうしていこう、とかは主にIRCの #MobileStudy @ wide で話しています。
もしくは、近頃#mobilejp@freenodeにも常駐しているのでそちらで声をかけていただいても問題ないと思います。
ただ一応、#mobilejpはEncode::JP::Mobileの事について話す場所、みたいな個人的先入観があるので、#MobileStudyが中心になっています。もしそうじゃないんだったら、ここでもいろいろお話できるとうれしいところです。


もし、あれこれ一緒に今後を考えていきたい!という方いらっしゃったら、どっかしらその辺で声をかけてください。とはいえ、もちろんブログのコメントとかにがりがり書き込んで頂くようなものでも全然構いません。
まだまだアイデア不足で、コンテンツの方向性に悩んでいたりするので、一緒に考えてくれるような人がいるととてもうれしいです。