絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

LOCAL DEVELOPER DAY '09 /Winterでお話してきました!

LOCAL DEVELOPER DAY '09 /Winter


ということで、先の週末に北海道に2泊3日で行ってきて、LDDでモバイルのまとめみたいなものをおしゃべりさせていただきました!
こちらが資料になります。


Nothing found for Slide 1152


もうなんていうか、北海道最高過ぎですw(パチ

北海道には前日入りして後日の日曜夜の飛行機で帰ったのですが、LOCALのスタッフのみなさんのおかげで本当に楽しい旅になりました。
初日の夜の石鍋亭は最高ですね!
当日の懇親会にゆどうふ用意してくださったのもかなりアツかったです!まさかのゆどうふ撮影会とかwwどんだけww


特に、さわださんには現地で鬼のようにお世話になりました><スキーまで連れてってくれてw感謝してもしきれません。
また、資料とかも取り上げてくれたり色々と引き立ててくださったke-tai.orgのmatsuiさんも、本当にありがとうございました><


肝心のLDDの内容は、準備がぎりぎりすぎたため、自分の資料をまとめるのに必死だったりしてメモでまとめるのはあきらめてしまいましたw
でも、普段あまり触れない領域の話が多くて、その場では理解できない事も多かったのですが、新しい技術に興味を持つきっかけがいっぱい生まれました。こういう交流はとてもいいですね!
それぞれの内容は、いっぱい素晴らしいまとめが上がってるのでそちらをご覧ください。


自分の観測範囲の限りで、まとめ記事を。。。見つけられてないのがあったらごめんなさい><


LOCAL DEVELOPER DAY '09 /Winterレポート - nazolabo
LOCAL DEVELOPER DAY '09 /Winter - kazuhisya::備忘録的な何か
ページが見つかりませんでした | わすれないように. | Page 133


またきっと必ずLOCALのイベント参加するぞー(*・д・)ノダー