絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

2007-10-30から1日間の記事一覧

GmailのIMAP取得でラベル(フォルダ)振り分け先データも新着で取る

自分はGmail内の整理のために、ラベルの付くメールは受信トレイに入れないことが多くて、大体がラベル付け+アーカイブする整理法をとってる。 じゃないと、ラベルなしを抽出するのが面倒になるんで。 でも、どうやらそこら辺に蔓延してる設定まででは、Thund…

ウノウラボからぱちって(ぁ)来た絵文字変換DBをPHPの配列データベースに直す

ここから http://labs.unoh.net/2007/02/post_65.html harukさんのふぁんになりそうです>< やってることはタイトルそのまんま(笑 まぁtxtファイルはwgetしてきてけろ。 走り書きだから細かいこと突っ込んじゃ駄目よ。そのうちきれいにするよ。ライブラリ…

なぜかsegfault

えぇ〜〜〜 xdebug 2.0.1入れようとしたらsegfault。 buildまではちゃんといってるのに。 なんだそれー。peclコマンドなんですけどw さわぎになってないところを見るとみんなちゃんと通ってるんだよねー? あとで時間あったら調べる。 追記。正直すまんかっ…