絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

パワー不足を実感する時とか。

絵文字ライブラリの新版をだしたいんですけどね。
バグFIXバージョンが社内にあるんだけど、なかなかどうしてリリースまで手が回らない。


マニュアルも書きたいし。。。
テストも書きたいし。。。
gdgdなコード直したいし。。。
2つのライブラリになっちゃってるのをメンテナンス性上げたいし。。。


CodeReposに投げちゃえばいいじゃん!とかみんな簡単に言うけど、あそこに投げ込むとドラスティックな変更がしにくくなる、みたいなところがあって*1ちょっと踏み切れない*2

まだまだパワー不足だなぁ。


でも最近ちょっとプログラマなので、コードを読み書きする感覚が戻ってきました:)
そうやってるとだんだんパワーが戻ってくるので、もうちょっと頑張れるようになったら何とかします。

*1:実際には考え過ぎで、どうせメインメンテナは自分だけになるからがっつり変更できるんだけどね。

*2:あと会社的にそんなホイホイいれてOKかとか、聞かないとね