絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

Windows Azureの改善要望募集中らしい。

ref: http://blogs.itmedia.co.jp/isago/2010/01/windowsazurelet.html

こう言ったら失礼だがMicrosoftらしからぬ。。。でも素敵なお話です。
なんか、いろいろいじったり調べたら、Azure結構いい感じに変わりだしてるんだよね。


まぁとりあえず、CGIバイナリ系をもうちょっと気楽にUploadできるようにっていうか、事前にインストールしておいてよ!
って改善要望でも出そうかなって思っている今日この頃。


や、なんでもできるのはいいことだけど、PHP本体のバイナリうpとか、重いっすよ。。。


追記:
ちなみに、この投票サイト
(General Feedback): Top (58 ideas) – Customer Feedback for Windows Azure
で一番驚いたのは、OpenIDの主要どころを片っ端からサポートしてたところかな。。
http://www.mygreatwindowsazureidea.com/login
なんか、自分としては結構これが予想外な好印象だった。