絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

第1回symfony勉強会で発表してきました!

というわけで、先日のsymfony勉強会で、勉強会発表デビューしてきました><
symfonyの事例としてトレイン・トレインでこんな経験したよ!みたいな話をしました。

勉強会の詳細はid:sotarokid:Kiskeさんがまとめてくれているのでそちら参照。

自分のプレゼンスキルがヘタレなもんで、内容的にも話的にもあんまり期待に応えられなかった感が拭えないですが、自分なりには良い経験になりました。
これからもっとスキルを磨いて、id:yandodさんみたいなイケてるプレゼン目指して頑張ります><
こういうのは初めての人には上手下手あるものの、結局は経験がものを言うと信じているので。。。
id:cocoitiさんとgusagiさんにも、もっとネタ出さんかいっておこられたしね><

それはそうと、yandodさんからCakePHPの缶バッジを頂いてしまいました><
しかも2種類も><
はうはうこれで僕もCakePHPの人ですね!><(軽


資料は、ものがものだけにちょっとそのまま配布するとまずい所とかもあるかも知れないので、週明けにでも会社のブログのほうで記事を書こうかと思います。

==
2008/04/15追記:
会社のブログの方で資料を公開しました。