絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

PHPモバイル勉強会についてUpdate

以前モバイル勉強会やるよ!って言ってた件のその後ですが、単独に立ち上げるのではなく、今月のPHP勉強会テーマをモバイルに決めてやることになりました。

元々、月例のPHP勉強会はそろそろ毎回のテーマを決めて行うようにしていきましょう、という話がありまして、そこへ持ってきて今回自分がPHPモバイル勉強会をやりたい!と言ってたもので、せっかくなので今月のPHP勉強会としてそれをやったらどうでしょ?という話になりました。

多分、来週末もしくは再来週、おそらく平日に開催の運びとなると思います。
次あたりできちんとした日程等をお知らせできると思いますので、少々お待ち下しあ。