絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

Maple再始動?!

そんな話もbobchinさんのブログとかあたりであったことはあったんですが。

長らく停止しておりましたが・・・

こんなに長い間活動を停止してしまっておりましたが、ぼちぼちと活動を再開していこうと思ってます。本当に長い間の停止だったので、いろいろと状況や情勢も変わっていますので、ゼロからの出発だと思って進んでいこうと思います。

Mapleは勢力を持ちつつも少し毛色の違うフレームワークなだけに、今後の動向が注目されますねー。
# でも、個人的にはMapleが進みたい方向性は実はPieceが先に手をつけちゃったんじゃないか、という気もしていたり。