絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

ぐっとこらえて言い訳はしないけど、PHPプロ!イベントの件で一言言っておく

先日かなりひっそりとリリースされたPHPプロ!イベントの件で、ニコ動やhandsOutと連携、イベント情報共有サイト「PHPプロ!イベント」 − @IT - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの) って反応されたので、わかってるんだよ!みんなの言いたいこともすごく分かるんだよ俺もそういう気持ちなんだよ><
みたいな悶々としたものがあるんだが、あらゆる言い訳は結果を見せた上でしか意味が無いと思っているので、そういう思いはぐっと飲み込もうと思う。


一応言っておきたいことは

これが完成形じゃないし目指すコンテンツじゃないよ!でも「出せる所から兎に角早く」って思いがあったからまず出せる所から出したんだ><

ってことだよ><


で、id:hanazukinさんとは、目指す形のために一度コンタクトを取りたいと思っていたので、たまたま反応してくれたのを渡りに船という事で、勝手にw連絡させていただきたいと思います><(何