絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

はてぶろに戻ってきました

や、なんとなく。

元のブログは (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! こっち。

なんで戻ってきたの

正直、markdownでかければどこでもいいなって思っていたんだけどはてダが全然対応しなくて。 モヤモヤしてposterousに移ったら微妙で。 結局octpressにしてみたんだけど、あまりにもめんどくさくて。 いっそQiitaをブログ代わりにしようかと思ったけど、アレはアレで特化しすぎていて、なんか気楽に適当にかけない気分だったので。

気づいたらはてぶろがmarkdownに対応していたので、戻ってきました。

あと、import機能いいね。

さて、僕のブログを読む人も殆どいなくなった頃合いだし、また初心に戻って気楽に書いていきますかね。