絶品ゆどうふのタレ

ふと気づいたことを綴るだけのメモ

PHPCon 前日Hackathonがありますよ

興味を持っていただいた方が多かったので、前日Hackathonやります。スペックは以下の通り。

趣旨
7/21(月)にあるPHPConって結構朝早いからそれまで起きててもいいんじゃね?
日時
7/20(日) 夕方集合(各自好きなタイミングで合流)〜朝まで
開催場所
春日旅館
最寄り駅
三田(京急蒲田には20分前後でいけますね。すばらしい)
参加費用
6000円+α(宿泊費+お菓子/飲み物代です)
定員
12名(6/25 09:49現在:6名2部屋押さえてます)※12名を超えたら可能であれば部屋を増やします。
ネット環境
e-mobileを共有します
備考
素泊まりのプランなので、食事はついてないですよ。(念のため)
参加表明方法
面倒ですが、今日の日記へコメントをお願いします(まぁ、ないとは思いますが、応募者多数の場合は先着順)

PHPCon 前日Hackathon 参加者募集 - kunitの日記

ってな感じで、7/21PHPConの前夜7/20に、旅館に泊まりこんでみんなで何かをHackするイベントが開催されますよ!
開催っていうか有志だけど。
Hackathonだけどたぶん何やってもおkな気がします。


id:kunitさんの最近の行動力はとんでもないですねー。
まぁひとつの時代を築いたFWを作ってたパワーが向けられていることを考えると納得がいってしまうあたり。